梅 ~すみか~

今日は、みんなで梅のヘタ取りをしました。
この梅は、この後何になるのかな?
梅ジュース?
梅漬け?
梅のデザート?

関連記事

  1. 峠茶屋だより 秋冬号
  2. やしょうま
  3. 背筋ピンとして美しい
  4. 桜餅
  5. みんなでお好み焼きを作りました ~すみか~
  6. あけましておめでとうございます
  7. 甲斐くん
  8. 【デイ】箏
PAGE TOP