★★メリークリスマス★★

峠茶屋にもトナカイとサンタがやってきました。
芸達者なスタッフが多いんですよ~~~
大きなおなかのトナカイさんは、来年ちびトナカイを連れてきてくれるかなあ?(笑)
スーさんとナンダーさんは、ミャンマーの民族衣装でダンスを披露してくれました。

関連記事

  1. 母に逢えたみたい
  2. あけましておめでとうございます
  3. 干し柿100個作りました
  4. 桜餅
  5. カーブスマガジン 秋号
  6. 甲斐くん
  7. おむつの研修
  8. すみか通信117号
PAGE TOP