鶯の鳴き声が聞こえてきます
玄関先の水仙が満開になりました
桜も満開になりました
花桃も満開です
春の訪れです

職員さんが庭の花を花瓶に生けてくれました
これで室内でも花見ができますね(´▽`*)
 

そしてこの日のお昼ご飯はサバみそと肉じゃがでした
峠の肉じゃがはじゃがいもホクホクで絶品ですよー

草の陰からこんな子を見つけました
大きくなったらどんな姿に成長するのでしょう?
誰かわかる人教えてー

文責 みわナツ

関連記事

  1. 認知症は「おたがいさま」
  2. みんなでお好み焼きを作りました ~すみか~
  3. 敬老会
  4. 干し柿100個作りました
  5. リンパマッサージ
  6. すみか通信119号
  7. いざとなったら おたがいさま
  8. お茶の時間 ~すみか~
PAGE TOP